2011-09-16(Fri)

PSU▼SUVウェポン起動を申請する!


(C) SEGA
やあ久しぶりだね、最近は多忙であまりインできないけど
イベント集会や入団会には欠かさず出席してるよ


(C) SEGA
チーム集会じゃない日にインしたらコロニー1階で多数の人が!
別の団体さんがイベントやってたのね、遠い目で見物しました


(C) SEGA
あまりに人が多すぎると首が消えたり髪が取れたりするのよね
しかし、ハゲ頭にはならず、頭が千切れ飛びます

プレイヤーには頭頂部と後頭部のグラフィックが用意されていないので
ハゲキャラが作れないのです、モヒカンにも横の毛があるのはこのため


(C) SEGA
そしてついに待望の、ヒューマンとニューマンにミラージュブラストが追加される!
ディヴァイン・カタラクト(ヒューマン/ニューマン専用)
え、あれ? …新たなSUVウェポンを追加します? 兵器を使わせてくれるの?


(C) SEGA
以下の種族にSUVウェポンの使用許可が下りました
ヒューマン ニューマン …どうやら間違いでも冗談でもないらしい

まあSUVは同盟軍の物で、許可さえ下りれば誰でも使える設定でしたが…
やはり有能な開発スタッフがもうPSUには居なくて
ミラージュブラストを実装する手間はかけられないんでしょうね

モーションはSUVの使い回しで、音声は…やっぱ無しか?

これで同盟軍に仲間として認められていない種族は
ビーストだけになりました、お前は同盟軍じゃないから! ひでえ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値