2011-06-17(Fri)

PSU▼最大の喜劇


(C) SEGA
チームの入団会がありました、まだまだ増える盛り上がる


(C) SEGA
山登りしてきたよ


(C) SEGA
キャンプファイヤ~あたたかや


(C) SEGA
メンテが終わった、重課金キャンペーン開催!
強大な力は悪魔との契約でのみ得られるのだ


(C) SEGA
と思ったが、ついに実装された「激戦!オウトリの陣」で
レア素材がバカスカ出まくり、悪魔の心とかも!


(C) SEGA
イベント報酬の武器はどれも素晴らしい高級品である
過去の世界も遊びやすくなって盛り上がってきましたね


(C) SEGA
そして3年後の世界はシリーズ最大の悲劇ふたたび
第一目標をあっさり達成した腹いせに次の目標を大幅に難易度アップ!


(C) SEGA
健闘むなしく目標達成ならず、罰として属性が3%下げられました
頑張った結果がハードル上げられて失敗とか、まさに最大の悲劇


(C) SEGA
でも悲劇ばかりではありません
友人がインターネットマルチモードに復帰!


(C) SEGA
過去に未来に忙しくなって参りました、良い事だ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値