2011-06-07(Tue)

PSU▼家宝の脳みそ


(C) SEGA
配信の延期と接続障害のコンボで人が過疎化?
各地のロビーに散ってるんだろうけど
溜まり場が安定してないのは困りましたな


(C) SEGA
ロビーを旅してたら公衆便所があった、懐かし~い
あ、地面を突き抜けて花が咲いてる! 強い生命力を感じる


(C) SEGA
角度を変えて覗いて見ると急な階段?エスカレーターかな
リニアラインの駅と列車も乗り降りはイベントムービーだけだな
長い演出はカットされちゃうけど、たまには歩いてみたいね


(C) SEGA
アンソレイユ様から似顔絵を頂きました
脳みそに顔がある!上が本体のたきゅで
下が搭乗メカのツケモノですね、家宝にしま~す


(C) SEGA
kiri様から似顔絵を頂きました
ありがたきしあわせ~家宝にします!
ぬかみそがめっちゃリアル、やりおるわ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値