2007-07-05(Thu)

MHFオープンベータ終了


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ログインが重すぎる現状に対策できなかったカプコンが、ついに諦めた
そして、最も短絡的で簡単な逃げ道、最悪の結末がやってきた
サーバーを「3つ」に分断する「サーバー分断と断絶の決定」
この3つの世界は完全にデータを切り離され、
一緒に冒険する事も、メールのやり取りできません
 どこぞのゲームと同じ道を歩んでおります!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
冒険中に親しくなった友人に、アイスのハンマー貰っちゃいました
現実のアイスを買ったら貰える景品らしい、ありがとー

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団を設立!「肉やき村」仲間が集えば大きなチームになるかも?
しかし、月額料金を支払っている団員が5名居ないと強制解散になる
猶予は3か月、これがカプコンの納金してほしい為の単なる脅しなのか
5名未満なら容赦なく猟団をブッ壊してしまうのか、どちらにせよ
せっかく作った自分の猟団を、運営者によって強制解散される時
それがこのゲームを去る時になるのかもしれない

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アイアンガンランスを強化、どんどん武器が強くなる!
必要素材や強化料金も適正で、防具の強化も作りやすく良いバランス
このまま正式サービスなら、このゲームは良作になるかもしれない

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
食事をご馳走するよ!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
屈強なハンターは味にはうるさい様だ

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
強化でアベレージヒッターと言うガンランスが作れる
これも頑張れば手に入れられる範囲内、親切すぎて後が恐いな

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
どかーん

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
イカス!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
オープンベータ終了

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値