2011-03-07(Mon)

pspo2▼ストーリーモード∞外伝3話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード∞外伝3話
第3話 歴史を変えて(れきしをかえて)

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります



(C) SEGA
亜空間飛行テストのトラブルで名作PSOのラグオルに来てしまったぜ
ここにあるものはVR空間ではなく全て現実に存在する世界らしいが

森1に小川のせせらぎはないし、森2は雨降ってないし

ブーマは地面から出てこないし、ウルフはギバータ放つし
リリーは自爆前に追撃で倒せないし、シノワは天井にぶら下がってないし

モスマントもモネストも居ないし
ヒルデベアもプフィスライムも居ないし
パンアームズもギルチックもダブチックもカナディンもカナンも
ディメニアンもバルクローもダークガンナーも居ないけど

間違いない本物のラグオルだ! ほんとかよ…


(C) SEGA
存命中のレッド・リング・リコにご対面、歴史を改変せよ!
ダークファルスの罠に落ちる前に引き返す様に説得、成功


(C) SEGA
すかさずダークファルスに乗っ取られ廃棄された直後のリコの師匠
ヒースクリフ・フロウウェンの元へ、ご都合ワープ


(C) SEGA
英雄はひとりじゃない!ハンターズも援護に駆けつけたぜ
ここで重大なニュースが飛び込んでくる

D因子だけを破壊すれば助かるってぇ!?


(C) SEGA
奇跡のバーゲンセールだ!亜空間は何でもありだぜー


(C) SEGA
かかってこいやー!


(C) SEGA
D因子だけを破壊する簡単なお仕事


(C) SEGA
10年の長き戦いの終止符は、2人ともあっさり生還して
そして今度こそ本当にラグオルは平和になり、ハッピーエンドとなる


(C) SEGA
これにより歴史が変わり、PSOエピソード3カードレボリューションは
名実ともに無かった事となりました、エンドゥーさんさようなら

平行世界としてリコとフロウウェンを救えなかった世界も存在するのかな?

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値