2010-12-06(Mon)

MHF◆のんびり暮らし生活


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「誰でもパローネコース!」を開催らしい
開催期間は12月10日10:00~13日10:00まで

無料のトライアルコースでも、有料のハンターライフコースが
不要な機能に対してのみ、パローネコースの特典が利用可能

どの程度の範囲で遊べるんだろう、わくわくするね
また無料開放イベントがあるなんて夢のようです
やはり新作の影響なんでしょうか、いいねえ

誰でもだけど、ハンターランク17以上からでないと
参加不可能なので、実は誰でもじゃないです ご注意下さい


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
そんなことより、新天地での生活でもつづりましょうか
世間はモンハン一色らしいですな


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
モンハンってどんなゲーム? 田舎暮らしゲームかな
ハチミツを集める簡単なお仕事、森の熊さんにご用心


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
友人と温泉で酒盛り、和風っていいですねえ~
ネコと温泉でのんびり暮らすゲームです


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ガンランス、これがあれば戦える!
黄色い動物が、ポンデ・バナナドーナツかな?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
黄金魚を釣ったり、平和な田舎の一日でした
スローペースですが快適な生活を楽しんでいます

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値