2010-12-01(Wed)

PSU▼クロスコラボ


(C) SEGA
インフィニティガイドブック!もらってきました!
コラボも充実、UMD体験版プレゼントキャンペーンも応募するぞ!

店頭に出てなかったので店員に聞いたら「そんなものはない」って
軽くあしらわれたので「倉庫に届いてるはずだ」と伝えて探させた
セガロゴ付きの平たいダンボール未開封で掘り出されてきました

せっかく配布してるんだから、店頭に並べてやってくれよな!
保存用1冊 読む用1冊 応募用キリトリ1冊 を頂いた


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
そしてPSOBBサーバー無料開放
ブロック1は100人満員御礼、さすがです


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
懐かしの黄色ロビーにも行く
いいねえ、落ち着くわ~


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
せっかくだからエピソード4を遊ぼう
ミッションやクエストではない部屋に乱入
制限時間や評価のない「素もぐり」

愛用の迅雷+60が唸る!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
杖に持ち替えなくてもレスタが使える感動!
フルイドがあるからTP切れの心配もなし!
転んでる時に完全無敵バリア発動なのも助かるね


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
お疲れ様ーシンボルチャットいいよね
いつか復活するかな?


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
余った戦利品は床に置いてどうぞの精神
不便な時代には古きよき助け合いがあった


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
でかいサンドラッピーが仲間になりたそうにこちらを見ている


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
乱入者が来ればリューカー&テレパイプで直通トンネル開放
至れり尽くせりの古代文明科学の結晶


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
温泉でほっとな休憩、楽しい冒険でした

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値