2010-11-29(Mon)

PSU▼貪欲の秋


(C) SEGA
PSUやPSPO2は面白いのですが
スキル連打や通常攻撃チェイン超連打

素手では何もできないテクも撃てない箱すら壊せない
トラップもアイテム扱いで購入などなど

複雑操作や高いアクション性が重視され
ついていけない多くの仲間が去って行きました


(C) SEGA
PSOはアクション要素のあるRPGでした
上級者は前線で勇敢に戦い、苦手な人でも銃や
補助テクで支援(低レベルテクでの上書きなし)

簡単操作で華麗に戦え、誰もが英雄になれる
多人数でも気軽に遊べる完成度の高い作品でした


(C) SEGA
今度こそは、きっとあの頃のPSOが
正当進化して帰ってくると期待しています

とりあえずは、インフィニティに期待だな


「PSPo2インフィニティ スペシャル体験版」
来年1月(予定)よりダウンロード配信決定

プレイヤーレベル100、戦闘タイプレベル20までプレイ可能
前作PSPo2のセーブデータが引き継ぎ可能
体験版のセーブデータは製品版にすべて引継ぎ可能

全国のゲームソフト取り扱い店にて
「インフィニティガイドブック」の配布開始

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値