2007-05-22(Tue)

PSU手に汗握る通常攻撃真剣勝負


ゴーグルを装備したまま移動しているガーディアンズ御一行様
やっぱり歩けるんじゃないですか!ゴーグルしたまま攻撃もさせろ!


オフのストーリーモードを制限プレイで楽しんでいます
普通に遊ぶとスキル連打ゲームになってしまうので
全フォトンアーツを封印してプレイしています


ボル3兄弟と戦うことに!勝手に調子に乗るイーサン
ここはオレに任せてくれ、オレ一人で充分だ、と1対3で勝負を挑む
まじ勘弁してくださいよ、操作するのはプレイヤーなんだから


レスタも使えないしスキル連打でゴリ押し瞬殺もできない
このボスはレスタ使ってくるぞ、スキルなしで倒せるのかな?


むやみに突っ込まず、距離をとって様子を見ながら
スキを見て接近して通常攻撃3連を叩き込んだり
2連だけ当てて離脱したり、あれ?でもなんか、面白いぞ?
すごくPSOっぽい戦いになる


手に汗握る熱い長期戦の末、見事に勝利!
そうか、フォトンアーツなしでも倒せるように
ちゃんとバランスを考えて作られていたのか!
開発初期の頃は、本来こんな感じで
通常攻撃をメインに戦いながら最後にスキルでとどめ!
とか想定して作っていたんだろうなあ、どこで道を間違えたのか?


フローダーに乗って移動、行動範囲が大幅に広がるぜ!
と、見せかけてミニゲームとして走行して終わり
なんじゃこりゃ、これマジでなんとか修正してください、意味なさすぎ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値