2010-10-05(Tue)

MHF◆シーズン9.0酒場の息吹


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
シーズン9.0酒場の息吹


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新たに交流区が追加され、大衆酒場に30人まで入れるように!
大衆酒場の復活の兆しが見えてきた!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
でも歌姫は居ないし射的も腕相撲も無し、テーブルは壁際のみ
昔の大衆酒場の活気にはまだ遠い夢


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
マイハウスの改装が追加、なんと新しい改装は値下げで登場!
でも部屋が氷に包まれただけの、いかにも安っぽい感じ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
改装の購入は今回もパス、今ある部屋のパーツを組み替えて気分転換だ
次回は値上がり4万とかの豪華な改装かもしれんしな、貢献P貯金


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
mixiアプリまいにちプーギーの服が、ついに全部そろった
最後は04元気そうな服でした、あー終わっちゃったなー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
無料なのに楽しいアプリだったな、本家MHFもこれくらい遊べたらなあ
今度は素材を99個まで集めてみようか、もうちょっとだけ続くんじゃ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値