2010-07-15(Thu)

PSU▼奇跡を起こす雷の優しさ


(C) SEGA
ニューデイズ教団前で七夕チャット会を開きました
愛される事は幸福である、愛があれば戦える


(C) SEGA
懐かしい再会もあり、多くの別れもありました
立つ鳥跡を濁さず、次の出会いに繋がっていくのだ


(C) SEGA
ゲームマスターのモカさんが出現!
すごい人数である、橋の端で記念撮影だよ


(C) SEGA
モカさんのお土産を聞く、ハナタバだったらしい
ロビーでのんびり、3体合体!


(C) SEGA
イベントの個人撃破数でシャドゥーグが手に入るらしい
名前は「テルー」BとかYとかあるらしい
Yはイエロー、さあ取りに行くか


(C) SEGA
グレネードのダークメテオも撮影しておきましょう
前足がウネウネ動いて、クモみたいでカワイイね


(C) SEGA
個人撃破数2千匹でテルーが貰える
2001匹でした、やりおるわ


(C) SEGA
さて色は…Y イエロー、当り!
気になる属性は…雷 大当たり!


(C) SEGA
1回でお目当てが手に入ってしまった、さすが俺
黄色きその姿は、奇跡を起こす雷の優しさを表している


(C) SEGA
こうして再びグラールに平和が訪れた
次なる挑戦に向けて、しばし戦士の休息

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値