2010-02-26(Fri)

PSU▼称号求めて駆け回れ


(C) SEGA
毎日1回もらえる、デイリースタンプが追加されました
でも交換できる景品は、まだ公開されていません


(C) SEGA
体型の変更は日本円で1000円が必要らしいです
有料の髪型は、まだ公開されていません?


(C) SEGA
コンテストの受賞作のコルトバンの髪型はメセタで買えます
他の有料の髪型は、まだ公開されていません?


(C) SEGA
チアーズの髪型と服もコンテスト受賞作ですね
ゲーム内の称号報酬で貰えるようです、健全ですね


(C) SEGA
称号はマイルームで確認、今までの通算記録はプレイ時間以外リセット?
報酬は多数追加されましたが、大半はハズレばかり…


(C) SEGA
人用のコルトバンスーツは赤しか公開されてないらしい!
黄色は? え、まだないの?小出しですか、ですよね


(C) SEGA
そして毎度おなじみ、バグも多数追加!SUVウェポン使用で強制終了や
討伐記録がパーティーだと1人にしか反映されずソロ推奨、などなど


(C) SEGA
期間限定のレアモンスター称号は、早めに取っとかないとね
自分で倒さないと遭遇した事にならないらしいので
1人1匹ずつ分け合って倒しました、ソロ推奨なんかに負けないぞ!


(C) SEGA
ジャッゴアムレ遭遇の称号! 倒しても手に入らなかったレアが
称号報酬で貰えた! ようやくまともな報酬が手に入ったよ~


(C) SEGA
新しい追加要素はこれで終わりかな?
次回の開放を楽しみに待ちましょう!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値