2010-01-31(Sun)

MHF◆異国情緒漂う肉焼き


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
今回の入魂祭は2つの大きな不具合があるようです

1つ目は、本来は魂なしの「開拓クエスト」で魂が手に入る!

2つ目はシークレット魂のある「ボーナス試練」の対象に
追加課金でしか遊べない「エクストラクエスト」があったそうな

不具合ですが次のメンテまで修正せず、不具合を利用しても
「処罰」されることはございません だそうです
得と損の2つの不具合の相殺で、キャラバンが今だけ光り輝く!

今回の対応は大サービスでしたな、ケルビ祭以来かも?
次回から、キャラバンも魂の対象にすればいいのにね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ついに貢献ポイントが3万になったよ、和風に改装だ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
おー2階があるよ、荷物が邪魔で登れませんが!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
おおー囲炉裏があるよ、近づくと前の柱で隠れて何も見えませんが!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
改装後はパーツ単位で家具入替が可能、やっぱ肉焼きだよね!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値