2010-01-20(Wed)

pspo2▼ストーリーモード第2話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード
第2話 黒衣の粛正者(こくいのしゅくせいしゃ)

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA
今日は文化保護地区の観光にやって来ました
しかし事件発生の様子、またあの少女が居るぞ…


(C) SEGA
腐れ縁か、また同行するハメになってしまった
せっかく来たし、観光ついでに付き合ってやるよ


(C) SEGA
途中でカーシュ族の少年が襲ってきた、ひえ~
でもまだ少年で弱かった、3人の護衛が倒してくれた


(C) SEGA
倒した少年を病院に搬送するため2人抜ける
すぐ戻ると言ってたので、15時間待ったが帰ってこない


(C) SEGA
あいつら…逃げやがったな、仕方なく先に進むと
動物さんがじゃれて来た、ほっと一息ですな


(C) SEGA
やっと目的地のカーシュ族の村に着いたぞ
キャンプファイヤーの真っ最中でした


(C) SEGA
イケメンさんが何か言ってます
どうやらお開きのようです、来るのが遅すぎたな


(C) SEGA
少女がやられた、イケメンさんお見事!
帰ろうとしたら、さっきの2人がやっと到着、おっせーな!


(C) SEGA
ひどい目にあったけど、少しスカッとしたぜ
次はどこへ観光に行こうかな~、しっかり稼げよ相棒!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値