2010-01-18(Mon)

pspo2▼ストーリーモード第1話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード
第1話 翼を捥がれた妖精(つばさをもがれたようせい)

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA
観光旅行に来たのだが、事件に巻き込まれてしまった
逃げ出そうと辺りを探索していたら、少女に声をかけられた


(C) SEGA
なりゆきで同行するハメになった、やれやれ…
うっせーな! 俺はコッチに行きたいんだよ!


(C) SEGA
奥に進むとワナが満載で生き地獄、いや死んだか?
俺一人に行かせやがって、あいつは鬼だ


(C) SEGA
今度はお前がワナにかかれ、やったか?
しかし一定時間で復活しやがった、ゾンビか!


(C) SEGA
一番奥には怪物が居て、ボコボコにされ意識を失う
おとなしく、救助を待ってた方が良かったな…


(C) SEGA
目を覚ますと救助されていた、ここはリゾートコロニー
あの怪物は、ゾンビ少女が1人で倒してくれたらしいぞ


(C) SEGA
しかしここは、ボッタクリのリゾート施設だった
宿泊費やその他もろもろで、100万メセタ要求される


(C) SEGA
支払うメセタはあった、観光旅行の費用だ
こんな恐ろしい所は、早く逃げ出さないと!


(C) SEGA
残り少ない資金でパシリロボを購入、心強い相棒を手に入れた
観光旅行はメセタを稼ぎながら続行する、我に幸あれ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値