2009-12-20(Sun)

PSU▼心を込めて


(C) SEGA
手作りの贈り物をするため、大嫌いな合成に手を出す
成功率58%とか酷すぎだろ、魂を込めた3本勝負だ


(C) SEGA
何をどう失敗したら武器が人形に化けるんだよ、プロに頼めよ
残りの2本は属性は低いが、なんとか完成した


(C) SEGA
贈り物としてラッピングし、自分用の1本も確保できた
全部失敗とか、取り返しの付かない事にならなくて助かった


(C) SEGA
チームのクリスマス集会、クイズ大会が始まった


(C) SEGA
プレゼントの交換会もやったよ、イースターエッグ初入手!


(C) SEGA
そしてクリスマス集会は無事終了、楽しかったぜ!


(C) SEGA
イースターエッグを部屋に飾る、動くラッピーが入ってるんだよね
中身が黄色いと言うのは盲点だったな、これはアリだな


(C) SEGA
マイルームでやる事と言えば、クラッド6で冒険!だよね

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値