2007-01-25(Thu)

エクストラモード


(C)SEGA
先日、エクストラモードを攻略しました
ダブセ連打してバインバイン撥ねているだけですが、結構虚しく
この間に「開発者ブログ」と「プレイガイド」の更新があればよいのですが、
公式サイトに変化はありません


(C)SEGA
久々にオフのエクストラモードで遊びました、1ヶ月ぶりかな?
結局ビーストとニューマンはすぐ飽きた、やっぱりキャストが一番だな


(C)SEGA
オフはレベル上がるの速すぎ!あっという間にレベル100になったよ
しかし100になっても基本法撃力低すぎて、フォースになっても
店売りのS杖が装備できないのは酷い…


(C)SEGA
最終進化が幼女しかないパシリも育てる
オフならたったレベル30で最終進化するので我慢して育てた
店売りのメギドが450メセタ、これをを大量に与えた、安いな~


(C)SEGA
オフならストーリーモードをクリアしていれば、パートナーカードは
現状のオンラインより多く開放されているので、まだマシである


(C)SEGA
レベル100あってもメギドで即死は変わらない
即死でしか死ぬ要素がないのでこれは仕様です
パシリの言動が腹立つ…みんなでかかってくれよ


(C)SEGA
ラスボスの方がレベル低いぜ
光属性のダブセで瞬殺してあげましょう


(C)SEGA
ダブセ連打してバインバイン撥ねているだけですが、結構虚しく
パシリの言動が腹立つ…狭いし固定されたボスで散らばる意味ないわ
で、瞬殺


(C)SEGA
ボスが正体を現す、上空へ逃げ回避不能の特大ダメージ攻撃を仕掛けてくる
でもボスの上昇中も攻撃できるんだね、視点は最悪だがロックオンで攻撃続行
ダブセ連打してバインバイン撥ねているだけですが、結構虚しく


(C)SEGA
上昇中のボスに攻撃をされる前に倒しました
一応瞬殺かな


(C)SEGA
わが生涯に一片の悔い無し!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

先生の部屋まだいけました。消されてないもようです。どうやら3ヶ月で消すというのはハッタリかと

確認ありがとう、まだキャラ残ってましたか、
強気の90日削除脅しも現状では逆効果なだけですな、
公式の最新インフォメーションや配信情報を見ても
魅力的な企画が全然ないですねえ

PSU開発スタッフ一同の新年のご挨拶で、
2月頃からは大型イベントを次々と計画中です
って書いてあったのですが、
その大型イベントのひとつが公開されましたね!

-----------------------------------------------
2月15日(木)
コミュニケーションをより充実したものにするため、
ユニバース数を変更
【変更前のユニバース数】
1ワールドあたり38ユニバース
【変更後のユニバース数】
1ワールドあたり20ユニバース
ワールド1、ワールド2双方での変更
-----------------------------------------------

うはははは、最高のイベントです、さらに来月
3月20日(予定)には大失敗のセガリンク課金サイトも停止
全ユーザーを強制退会させて、引き続きPSUで遊びたい人は
新課金サイトに、個人情報(名前、性別、ご住所、電話番号、E-mailなど)を
改めて登録して課金手続きをしないと遊べなくなります
これでクレカ自動ユーザーも停止させられ、またユーザーが減るかな

すべてのPSUは過去になる…
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値