2009-07-23(Thu)

PSU▼見えるもの見えざるもの


(C) SEGA
アイテムデザインコンテストの受賞作品が発表されたぞ
素晴らしい作品が多数追加されそうで、PSUの未来は明るい!


(C) SEGA
とは言っても追加されるアイテムは
雑誌や公式本を買わないと手に入らないとか
GC(日本円)ミッションでしか手に入らないとか

さらに販売譲渡不可だったりして
俺のプレイスタイルでは入手不可能だろうなあ
どーせPS2版のPSUや、PCでも初代PSU無印では
見えない幻影のアイテムだし、物欲には惑わされないぞ!

スライサー、ウィップ、マドゥーグ、シャドゥーグ
初代PSU無印では見えず、攻撃モーションも見えません
立ってるだけで敵が蒸発していくように見えるぜ!


(C) SEGA
初代PSU無印から見える世界
黄色たきゅわんは無様な初期キャラの姿に
ドリルナックルは初期から絵が用意されていたので見える


(C) SEGA
ツインヴァリスタは、普通のハンドガンに見える
まあ最初は元祖PSOを過去にしてたからなあ


(C) SEGA
アイスソードも初期から絵が用意されていたので見える
でもアイテムを置いても箱が見えず渡す事は出来ませんでした
絵だけ用意してあっても後から追加されたのは駄目なんですね


(C) SEGA
ではこの弓はどうかな、デンゲキボウは見えました
初期からあったテンゴウボウと色まで同じだからでしょうね

色違いの服ですら初代PSU無印では表示されない仕様だから
PSUの世界では色を変えるだけでも大変な問題があるんでしょうね

ピンク色のキャラクターモデルが用意できなくて
モンタギューと一緒に登場できなかったエルノアの問題もあったなあ


(C) SEGA
ルミアも見えないぜ、青く輝く氷河期の女王!?


(C) SEGA
執事パシリも見えないぜ、あれっパシリ背が伸びた?


(C) SEGA
イーサンのトーサンも見えない、マガシは見えた!


(C) SEGA
イーサンやボル三兄弟も普通に見えました
乗り物動物ルンガや戦車ストライカーは遊べるのかなあ
あっまだイルミナスでも実装されてないか!いつになるやら?

お蔵入りの氷河期イベントが日の目を見た訳だし、次は戦車イベントか!?

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値