2009-07-03(Fri)

PSU▼幻影のイルミナス


(C) SEGA
オンの、イルミナスじゃないPSU無印突撃!
初代PSU無印の世界へようこそ!


(C) SEGA
共有ボックスにナックルズがあったので渡そうとしたら
強制的に断った事になった、誤解を招くひどい仕様
じゃあ床に置いたりマイルームに設置なら大丈夫ですね

んー…メインキャラが痩せた様な?


(C) SEGA
左がイルミナス 右が無印から見える世界
こっこれは!イルミナスで追加されたアイテムは
まぼろしで出来ていたのか!まるで裸の王様だな


(C) SEGA
では、サブキャラは…えぇ!イルミナスが映し出す
幻影の世界で踊らされるガーディアンズ、衝撃の真実!

全然黄色くない!まるで別人、これはひどすぎる
虚構の世界でいい気になってた自分が恥ずかしい


(C) SEGA
大慌てで着替えを探す、初期にあった服でも
後から別色が追加されたものはダメとか、大変です


(C) SEGA
初代PSUのレンジャーはグレネードのBが装備できるようだ


(C) SEGA
でもBってイルミナスで追加されたコルトバズーカしか無いんじゃ?
初期レンジャーに装備できるグレネードが無いぞ、極悪仕様


(C) SEGA
今回は特別に無印で見える服で、チームの溜まり場に行ってみる
みなさま今日もキレイに着飾っておられるようで


(C) SEGA
みなさん…ステキです


(C) SEGA
左がイルミナス 右が無印から見える世界、間違い探し?
下はイルミナスで追加された場所へ進入を試みた時のメッセージ

見えるもの全てが真実とは限らない、正しいのはどっちだ?

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほーほほほ!
この数日見ないと思ったら、無印にいたのねっ!
まあ、通りすがりの牛車とかに撥ねられてなくてよかったですわ。
ほーほほほ♪

No title

ほっほっほ
これもまたひとつのお遊び!
とおりすがりの無印にご注意!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値