2009-07-01(Wed)

PSU▼ハート直撃、無印の野望


(C) SEGA
ピリッとした取り返しのつかなさが売りだった世界が
GC(日本円)を支払えばどうにでもなるようになります


(C) SEGA
PM育成用のエサ装備「グロール」は強化の対象には含まれません
セイバー「PMファイグレール」・・・あーあ グレちゃったよ


(C) SEGA
課金アイテムや課金強化が追加された今、俺が求めるもの…
ついに手に入れたぞ、初代PSU無印、新品を1000円未満で購入


(C) SEGA
過去のRPGが帰ってきた、残してあったセーブデータを移植して再起動
なんとこの初代PSU無印はPC版であってもGCに非対応、潔し!


(C) SEGA
懐かしい服、イーサンが上下3点を1着に合成した服
ユーザーも自由にカスタムして作れるのかと夢見たね


(C) SEGA
ディーザスやギ・レスタも普通に買えた
メギド安かったなあ、良心的な仕様


(C) SEGA
装備制限も優しくて、かなり自由に装備できたな
職を増やすより、得意武器を選べる仕様にすればいいのに


(C) SEGA
リフレスグリーン 1000メセタ レア度2
いつも新鮮な酸素を供給、これは買いだな!


(C) SEGA
念願のリフレスグリーンを手に入れたぞ!
これでもう息苦しくないよ、でもレア度2


(C) SEGA
セーブできるので武器は確実に10まで強化、属性は80%まであったなー
オフラインは色々と親切だったんだな、オンラインではGC支払ってね!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値