2009-06-21(Sun)

PSU▼人生最大の山場


(C) SEGA
たくさん集まってチャットに華が咲く、チャットくらいしかやる事ないけど


(C) SEGA
なんとGCミッションを奢って貰いました!初GCミッション体験!


(C) SEGA
新しい仕掛けに興味津々、楽しいよ!この幸せが永遠に続けばいいのに


(C) SEGA
世の中そんなに甘くはない、なんとまさかの回線落ち、そしてひとり


(C) SEGA
このチャンスを無駄にはしないぞ、たまには俺の本気を見せてやる


(C) SEGA
問題なく進む、1対1なら負ける気がしないぜ、そして次はお約束の


(C) SEGA
2対1、でも根性で戦う、やった倒した!でもまた湧いた…


(C) SEGA
残念!私の冒険は、これで終わってしまった


(C) SEGA
ただいまー、貴重な体験をありがとう 一生分遊んだような充実した内容でした


(C) SEGA
懐かしのラッピーファン、装備できました!思い出の品、大切にするよ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値