2006-09-13(Wed)

ラッピー


PSOのチームメンバーと再会の日、やはり繋がらない人も居て揃わない
俺も1時間かけてやっと繋がったが大遅刻、ふて寝した仲間も!


チャット後、適当に冒険、ではまた来週…は繋がるかなあ


ラッピーが出たー、レアモンスター扱いなのね


よーく観察しよう、なんか不気味な感じだな、コワイ?


攻撃はクチバシで突くのではなく、殴ってくる
前作ではペンギンっぽかったけど、ちょっとイメージ変わったなあ


フサフサ太い触角、不気味な模様入りの翼… ガ? 蛾? モス?
ペンギンと蛾の合成魔獣だったのか! ばっばけものだー


バク転もする、空も飛ぶ


そろそろ倒そう、くたばれ!


飛びやがった! 短い距離なら飛べるようだ


逃がすか! 俺の獲物だ~


ズバッ グシャ! ザシュッ ドグワシャ! 斬殺


ちっ、メセタか…
倒すとすぐアイテムを落とし、その場で潜って逃げます
やっぱり不死身か、死んだふりもしないようだ
ペンギンと蛾とモグラの合成魔獣だな

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

現在のレアモンスターはラッピーだけですかね?
一回だけ見ましたが、羽はランダム配分でGETできなかった。

15日に鯖分断ですね。
ほとんどの人が1に残りそうなので、鯖2は軽いかもしれないけど1の現状はあんまし変わらなさそうな気がします。

18時~24時の間はマイルーム移動は厳しいです。まったく入れません。アイテム一杯すぎですわ・・・
本日のGETレア?
遺跡Cで
ムシキングカード「ノコギリクワガタ」「カブトムシ2枚」でした。

分断いやん

現在はラッピーだけかなあ?雑誌にはチャオみたいなレアモンスターが載ってたので、まだまだ居そうですね

サーバー分断は嫌ですねえ、カードも共有できないし、ほとんど1に残って混み続けそうですね
ユーザー全員が一致団結してワールド1に断固立て篭もってくれればこの安易な妥協案も考え直してくれそうですが
それでも1に未練のない人も居るだろうし、1のキャラも残せるし、立ち退きみたいな感じで分散していくでしょうね

ムシキング!いいレア拾ってるね、本日も特になし、ぎゃふん

ワールドいらね

メール検索できなくても、せめてキャラ移動はさせてもらいたいね

一時的にメモカにキャラ保存したりして・・・

みだがおめだぢ

とりあえずメンテまでPSUがんばってま!!

ttp://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

だるい

レアが合成でしか手に入らず金かかる強化でロストする現状
どいつもこいつも森と遺跡の周回ばっかり、バランスおかしい

キャラレベルも職業レベルもスキルレベルも制限だらけで
やりこんでる人はカンストしまくり、ハンター最強スキル充実

結局、ハンターだらけで、フォースはオマケ、レンジャー不要
なんじゃこりゃあああ、これがユニバースか…

過疎って来てログインしやすくなったね!
ワールド2はもういらないんじゃない?統合しちゃえ!
モトゥブが開放されたらまたログイン合戦になるから必要か!?

まあなんて言うか…パシリにマグの代わりは務まってない
SUVもナノブラもチェインとかの連携が無いから個人プレイだし
マグいるよマグ、マグ復活してくれ、あと全部開放してくれ
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値