2009-06-19(Fri)

PSU▼グラールは今日も平和です


(C) SEGA
6月23日は、青いハリネズミ「ソニック」の誕生日?
今年も「ソニック」たちがグラール太陽系を走り回るだけ!


(C) SEGA
23日の20時から22時までの2時間だけのイベント
その日は休みじゃないし帰宅は22時以降

新規条件ミッション追加、その内容は以下の通り!

流水の神殿/R
このミッションは当初サードステージ用の予定でしたが、バランスを考慮し、セカンドステージ用へと変更させていただきました。
このミッションはセカンドステージ用のためファーストステージのプレイヤーは受託することができません。その場合、既に配信しているファーストステージのミッションをクリアしてAMPを貯め、一定量を超えることで受託が可能となります。

ほうほう、大量にAMPが必要なサードステージ用だったのにセカンドステージに変更ですか!
ありがたいことです、でもね、セカンドステージ用のAMPすらまだ到達してないんです

レベルはカンストしてないから新規追加のカスタムも何も試せないし
ガーディアンズキャッシュも支払う気がないから、今回も俺は何も楽しめないぜ!

グラールは今日も平和です、次回にご期待しましょう!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値