2009-05-30(Sat)

PSU▼幸せいっぱい夢いっぱい


(C) SEGA
みんなPSUやってるか~い? 肉あつめ楽しいよ!


(C) SEGA
みんなでオアシス、水浴びが気持ちよかったです


(C) SEGA
偶然通りかかった、昔懐かしの友人と奇跡の再会!


(C) SEGA
過去に超絶下方修正をくらってお葬式になった
ヴィヴィアンのミッションの経験値が一時的に元に戻りました

おそらく、下方修正で行く価値がなくなって会うことも無くなり
過去にされ忘れられる事に、さみしくなったヴィヴィアンが
遠隔ハッキングを発動して下方修正前のデータと入替えたのでしょう
ありがとうヴィヴィアン、また会える日を楽しみにしているよ


(C) SEGA
ミッションも楽しいけどチャットは、も~っと楽しい


(C) SEGA
赤と緑のジュースがあるよ、買って飲んで遊べるギミックがほしいなあ


(C) SEGA
混ぜると黄色になるよ、光のジュースか! 原料はフォトンかな?


(C) SEGA
レベルが20に固定される条件ミッションに燃える!
条件ミッション用の武器を頂いちゃったりもして
幸せいっぱい夢いっぱいの生活を送っております


(C) SEGA
AEXPが50万溜まって、初めてのAP:1獲得!
セカンドステージに行くためのAMP500はまだまだ遠い

ps1246s.png
(C) SEGA
PSUのユーザーのみのキャンペーンに応募してたんですが
E賞が当たったー! やったー!
賞品はPSUのアカウントもう1つ進呈! ん? はぃ? えぇ?

あと、トップページに特に告知は無かったのですが
次の配信内容にささやかに追記されていました↓

5月に配信を予定しておりました「ガーディアンズキャッシュミッションの導入」および「新規アイテムの追加」につきまして、更なる検証が必要と判断いたしましたため、配信を延期させていただくこととなりました。お待ちいただいていたお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。配信時期につきましては、後日あらためてお知らせいたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

慟哭のアイテム課金が延期か、ヴィヴィアンの呪いなのか!?

同時に追加される予定だった新しい服までなぜか延期になりました
という事は、やはり新しい服はアイテム課金なのか?
技術力が足りないおかげで少し遅れるようですが
いよいよPSUの世界に、リアルマネー商法の新風がやって来る

いったいおれ どうな て

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうなてしまったのか…

No title

かゆ うま

うまうま
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値