2006-09-05(Tue)

オフの思い出2

それでは、オフの思い出の続きを書こうと思う
オフをまだやってない人はネタバレ注意

第7話 熱血ヒーローギャグアニメ

水上バイク「フローダー」に乗って進もう


悪いおじさんがブチギレた!


大変なことに! 悲しみのシーン、ハンカチをご用意ください


邪魔ばかりしおって…覚悟しろ!


!?


巨大ロボに乗り込んだー! やっぱりギャグだー!
熱血ヒーローギャグアニメ、PSU


笑いながらバトル開始、撃破、ドカーン


べちゃ、大爆発だったのに、元気そうですね


土下座 土下座 万年土下座親父、最高
えーと、誰か死んだな、まあどうでもいいかギャグだし
メインキャラはアッサリ死んでも、悪役は死なず!

第8話 とくになし

7話が盛り上がりすぎた反動か、特に語る所なし
淡々とストーリーを追ってボス倒すだけだった

第9話 さらばマガシ

野生動物「ルンガ」に乗って出発


ボル3兄弟を発見!、砂遊びしてるよ!


マガシが巨大ロボに乗って登場


海賊ふぜいがー調子に乗るなーッ!!


海賊ふぜいに巨大ロボを破壊されるマガシ、あわてて脱出


貴様らごときにやられるかッ! これは死んだな


往生際が悪いぜッ! 2対1でやられたマガシ、爆死

第10話 マガシの復活

シード化して復活のマガシ


メぇギぃドぉ!と叫び暴れるマガシ


叫びまくってて、面白すぎる、わかりやすい悪役


やられ役が板についてきたマガシ


これで勝ったと思うな! 負け犬の遠吠えマガシ

第11話 カーツが仲間に

戦車「ストライカー」に乗って進もう


よーし!行くぞ!


世界に平和が戻った…

第12話 マガシマガシマガシ

まだ最後の仕事が残っていたようだ
最重要キャラ、ボル3兄弟を探しに行く
そこから物語りは一気にクライマックスへ!


マガシと1対1で決闘! 圧勝、イーサン大勝利!


マガシがラスボスに融合!弱かった 大勝利!


マガシが巨大ラスボスに最終変身! 弱かった 大勝利!
最終決戦くらい自由にパーティー組みたかったなあ
ボル3兄弟と一緒に戦いたかった…


三男 ド・ボル


長男 ヒル・ボル


次男 ノ・ボル


ひとこと余計なイーサン


これで終わりだ!エンディングの後
イーサンほか主要キャラの声優が、声で登場
オンラインを勧める宣伝活動のコントが流れます

レッツゴーオンザネットワーック!

しかし、致命的不具合でオンラインは停止中です
もうなにもかもすべてがギャグ、面白すぎる

すべてのRPGを過去にする、セガ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値