2009-02-22(Sun)

PSU▼パルムの泉でリアル温泉銭湯


(C) SEGA
追加アップデートが更新された「コミュニティーコース」の導入!
PSUアカウントがあれば課金に納金しなくてもログイン出来るようになるぞ!
もちろん無料の場合は多数の制限がある→【追加アップデートの内容】


(C) SEGA
今回最大の目玉は、無料だとマイルーム入室不可
ホームレスオンラインの正式実装だ!→【ホームレスオンライン】
お家へ帰りた~い、でも帰れな~い、あの感動が再び!

「コミュニティ」とは?辞書で調べよう
人々が共同体意識を持って共同生活を営む一定の地域
およびその人々の集団。地域社会。共同体。

マイルームに帰れない人が路頭に迷う
ホームレスの共同生活って事か、生々しいな
毎日がスリルとサスペンス! 超・期待


(C) SEGA
ルームグッズ「パルムの泉」が開放されたらしい、さっそく見に行った
この手のアイテムは、先人たちが飾っているので助かる
噴水の置物で、水の流れる音が聞けます、これは…ほしい!


(C) SEGA
水の流れる音が鳴りっ放しなので、音楽付きの部屋には不向きなようだ
違和感無く設置するとなると、無音の部屋…銭湯が良さそう?


(C) SEGA
ラッピーの化石が1匹で寂しそうだったのでアンモナイトをプレゼント


(C) SEGA
ガイークの酒場でチャット集会だ!


(C) SEGA
ひたすらチャット、朝までチャット、酒場もいいなあ


(C) SEGA
パルムの泉を設置完了!ショップ検索で「フォレスト」「アンバーイエロー」「ゾンデ」(売切御免)
またはE-2の俺のカードがあれば行けるはず!→【PSU▼突撃じぶんのマイルーム】


(C) SEGA
やってきました温泉銭湯!無音だった銭湯に、水の流れる音が追加、リアルさアップ!
パルマンベンチに座って自己視点にせずカメラを回すと、水の音が左右に変化!
ステレオ音源で、よりいっそう楽しめます、パルマンベンチとも相性ピッタリ!


(C) SEGA
遠く離れると音も小さくなるため、耳障りでもなく
リアルな温泉気分を楽しめます ザー… カポーン
しばらくは温泉で癒される日々が続きそうだ ぐるぐる温泉!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値