2009-02-20(Fri)

PSU▼ストーリーEP3第8話 番外編1


(C) SEGA
オンラインのストーリーミッションエピソード3
第8話 Fie Burning Die 番外編1(えーい もえ しね ばんがいへん1)
注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります
タイトルも個人的な思い込みです


(C) SEGA
イルミナスは完結したのに新たな分岐が追加されました
マガシの偽者、ハウザーがまたまた登場!


(C) SEGA
また卑怯な攻撃をしてきたぞ、もうその手は食うか!
こんな罠に何度も引っかか…ぁあっイーサンが!


(C) SEGA
ダーク・ファルスと一体化して襲ってきた!
あ、ひも状、またかーもういいよ、サクっと倒す


(C) SEGA
悪は滅び、イーサンは戦死した
しかし、まだ何か邪悪な思念が残っている


(C) SEGA
巫女さまがその思念の場所へ転送してくれるらしい
なんと言うご都合主義、よろしくお願いします


(C) SEGA
謎のワープで邪悪な思念の場所に到着
さらに奥に進むと、誰か居るぞ…


(C) SEGA
あ、あいつは! え、えーと誰だっけ?
そうだ、ルミアだ こんな所で何を?


(C) SEGA
邪悪な思念が充満している、コイツが悪の黒幕だったのか!
おいお前!背中が隙だらけだぞ!


(C) SEGA
 「あ…幽霊!?」
縁起でもないこと言うな!残念ながらまだ生きている…
すべてのヒトの想いを胸に、最後の戦いに挑むぜ! 

英雄は俺だ!「AND YOU」は孤独な英雄、PSU

番外編2に続く

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値