2009-02-11(Wed)

PSU▼突撃じぶんのマイルーム

今回はマイルーム、全8部屋の紹介をしよう


(C) SEGA
仏の間(ほとけのま) 部屋主名:仏(ぶっ)
いにしえのガーデンルーム 天井から射し込む木漏れ日

イメージは公園の緑で、イルミナス発売前の部屋の再現でもある
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-93.html
前作の初代PSUからも入室可能な思い出ルーム


(C) SEGA
法の間(ほうのま) 部屋主名:法(ぽう)
素敵な贈り物を飾ってます モカさんアルバさん感謝!

イメージは特に無く、イルミナスでの初期の部屋である
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-158.html

ゲームマスターさんが贈り物を3回も置いて行った、縁起の良い部屋
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-219.html


(C) SEGA
僧の間(そうのま) 部屋主名:僧(そう)
お砂糖スパイス異様なもの

イメージはお菓子の国
妖精さん達が集うスウィートルームだよ


(C) SEGA
本丸御殿(ほんまるごてん) 部屋主名:たきゅわん
和室にコタツ、お気楽生活
お宝に囲まれ店番プレタとのんびり余生を過ごします

イメージはリアル自分の部屋で、混沌さと2つの時計の音が最高
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-162.html

昔はシブイおじさんだったけど、今じゃすっかり化け物です
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-235.html


(C) SEGA
松の湯(まつのゆ) 部屋主名:松(まつ)
温泉の銭湯で水風呂もアリ 測定器も扇風機も完備です

イメージはもちろん銭湯!お風呂グッズの出来は神がかってるな
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-149.html
くつろぎの静寂、カポーン


(C) SEGA
竹の園(たけのその) 部屋主名:竹(たけ)
ほっとひと息、いやしの緑 バイオ・パニックを改装

イメージは森の集会場、不気味さを解消し
素敵な森林浴ルームを実現


(C) SEGA
梅の間(うめのま) 部屋主名:梅(うめ)
モトゥブパパガイの会議室 あつまれモンスター集会所

イメージは荒くれ者どもの溜まり場、密談に華が咲く?
言葉を教えて会話させよう


(C) SEGA
秘密基地(ひみつきち) 部屋主名:たきゅわん
遊べるルームグッズを設置 ゲームが、夢見てたゲーム

イメージは遊園地!さわって遊べるルームグッズを集結!
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-213.html
だが超レアのアノレリスクが入手できず未完成

天井にも仕掛けがあって、一番のお気に入りルームだな
http://taq1.blog54.fc2.com/blog-entry-232.html
英雄ボル3兄弟も居るよ!

誰でもいつでも自由に遊びに来てください
ショップのアイテム検索でキーワードを
「フォレスト」「アンバーイエロー」「ゾンデ」で
見つかると思うよ!(売り切れてなければ)
マイルーム万歳!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値