2008-12-29(Mon)

PSO★まがいものにご用心


(C) SEGA
Wi-Fiもオフも面白いぞ、やっぱりこのシステムの方が楽しいです
フォトンドロップ40個と交換でティンクルスターが貰える!


(C) SEGA
おお、懐かしのトゥインクルスター!
トゥインクル…ティンクル?


(C) SEGA
うぉおおおお!!!
だ・ま・さ・れ・たー!!!!   リセット


(C) SEGA
本物のトゥインクルスターはこれですね、あるんじゃねーか!
でも名前がまるで別物になってました、なんでそんな酷い仕打ちを?
子供用に読みやすくティンクルに改名された影響なのか
や っ て く れ た な

PSZEROの興味深い記事を見つけました
ファンタシースターZERO発売イベント
イメージイラストやDSで初代PSOを再現した映像など

いい話なんだけど、アニメとか歌なんかどうでもいい
むしろ削除してその容量をゲーム本編に回せ

ポリゴンの荒さは気になるが、DSの性能を考えれば
かなり無理して頑張って表示している、ハードの限界を超えているな

しかし限界ゆえに、キャラ作成のパーツと色の少なさは致命的
Wi-Fiの通信速度を優先するためにキャラの個性が犠牲なったのだろう
この点は理解しているが、残念ながら大きなマイナス評価である

キャラクリで黄色が全然作れないので
この点をマイナス10万点と評価し
まだ買ってない人に口コミでオススメはできないが
俺にとっては今年最後の当たりである

この作品をベースに次回作への期待が高まるのであった
全身黄色の男キャラくらい作らせろや、たのむぜ

theme : ファンタシースターZERO
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値