2008-12-15(Mon)

PSU▼ストーリーEP3第8話 中編


(C) SEGA
オンラインのストーリーミッションエピソード3
第8話 Fie Burning Die 前編(えーい もえ しね ちゅうへん)
注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります
タイトルも個人的な思い込みです


(C) SEGA
ハウザー復活、イーサン突撃あっさりワナにかかる
なんで俺まで一緒に見え見えのワナにかかるかな
やっぱコイツはダメだ、なんとかしてくれ


(C) SEGA
イーサンのトーさん登場!助けてくれて形勢逆転!
トーさん頑張る!イーサン腰引けてます
そしてダーク・ファルス復活の儀式が始まる!


(C) SEGA
ぎゃー!ひも状の攻撃届かないやる気なしボスだー
イーサンもトーさんも武装解除してボーゼンと立ち尽くす


(C) SEGA
やっと接近してきたら速攻で倒す!
すると正体を現した!これが最後の決戦だ!


(C) SEGA
尻尾の顔が大きくなって本体のようになってました
カッコ良さ数倍アップ!ラスボスとしての風格があります


(C) SEGA
強すぎることも無く、サクっと撃破
ここまできて即死で殺されたらマジキレるもんな
良いバランスだと思いますよ


(C) SEGA
また何かウザイの始まった
もうそう言うのいいから、早く脱出しようよ
おんぶすりゃいいじゃん、だっこでもいいじゃん


(C) SEGA
これが隊長としての最後の選択
「助けを呼んでくる」
「それまで持ちこたえて!」
これ選択じゃねえ上下で普通の会話じゃんかギャアアア
これっくらいの瓦礫、上れるだろうがー!


(C) SEGA
結局、助けを呼びに一人で脱出の隊長
しかし途中で瓦礫の下敷きになり意識を失う

英雄はお前じゃない「AND YOU」は瓦礫の下敷き、PSU

後編に続く

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値