2008-12-13(Sat)

PSU▼ストーリーEP3第7話


(C) SEGA
オンラインのストーリーミッションエピソード3
第7話 サクセスへの道(さくせすへのみち)
注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります
タイトルも個人的な思い込みです


(C) SEGA
超久々にストミの続きが更新されました
ついにボル3兄弟が動き始める、燃える展開だ!


(C) SEGA
前隊長は3ヶ月前に死んだらしい
レオとトニオは隊長になるのを拒否した


(C) SEGA
中堅ガーディアンの俺が突然、隊長に昇格した
俺には拒否権も無い、どれい人生まっしぐら


(C) SEGA
一方その頃、トムレイン博士が大ピンチ!
世界は崩壊してしまうのか!


(C) SEGA
封印装置の起動はすでに完了していた
博士の方が一枚上手だったようだ


(C) SEGA
ザコは光に包まれて消滅


(C) SEGA
助けに来たぞ! え、手遅れ?


(C) SEGA
うわ、死ぬ気だ、これは死んだな


(C) SEGA
隊長とか博士ってすぐ死ぬよなー、お約束ですね
リィナのパトカもらったー 誰?居たっけ?

英雄はお前じゃない「AND YOU」は隊長ガーディアン、PSU

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値