2008-09-30(Tue)

PSU▼脱落者たちの軌跡β+(後編)


(C) SEGA
未納金ありがとうキャンペーン最後の戦い!
隠居キャストが重い腰を軽々と持ち上げて
昔のイベントミッション+(プラス)バージョンに挑戦!


(C) SEGA
おや、雨が降ってきたようじゃ
おお、敵が全滅しておる! ラッキー☆


(C) SEGA
シード化マガシ登場!
メギド恐い、暴れ回るな、まあ落ち着け


(C) SEGA
おや、雨が降ってきたようじゃ
おお、敵が全滅しておる! ラッキー☆


(C) SEGA
次のエリアに進むと「フォトンイレイザーを受け取った」
まじ? 音楽はバーニングレンジャー、おおお燃えてきたー


(C) SEGA
フォトンイレイザーは対「炎」侵食用の武器である
エネルギーは高速回復するので補給の心配は無いぞ!
この時期にコレが手に入るようになるなんて、夢のようです


(C) SEGA
顔にシードが重なってイイ男になった
俺もシード化して強くなりたーい


(C) SEGA
おや、雨が降ってきたようじゃ
ジャッゴが居たような気がするが、気のせいだな


(C) SEGA
ひも状のダーク・ファルスより数万倍カッコイイ
ダルク・ファキスと最終決戦!
熱い戦いに勝利して、今夜は最高の冒険となりました


(C) SEGA
「フォトンイレイザーを返却した」
え?あれ? 回収されちゃうんだ?
心に雨が降ってきたようじゃ
夢はいつか覚めるもの
そして静かに
ログアウト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値