2008-09-08(Mon)

MHF◆黄金の証


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHFシーズン3.5 “狩人たる証” 始まったよ!
今日も元気だ、酒場で「もてなし」を受ける
団員の酒場がレベル2になったんで
毎日通わせて貰ってます、常連になるぜ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ヴォルガノスに誘われたので
はじめて倒してきました、ちょー恐かったっす
画像はこれだけ、撮る余裕無かったっす


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
またまたキャンペーンと称してアイテム課金のような物が、ん?
これは、なんと利用料をビットキャッシュで2000円分チャージするだけ!
月額利用料 1400円支払って、グリッターエッジを手に入れた!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
マイトレに服屋を追加しました、店員を雇うのに
雇用枠を増やす必要があり、またマイトレポイントが必要なのですが
今居る冒険屋のネコを服屋に移動、服だけ買って冒険屋に戻しました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
毎日イベントシステム登場!クリアすると「通り名称号」が手に入る
称号は60日で消滅する、こんなの、いらねーよ、ん?
称号「黄金の」  黄色の黄か、速攻ゲット!これはアリだな


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ミラボレアス紅に誘われたので
もりもり倒してきました、ちょー恐かったっす
画像はこれだけ、撮る余裕無かったっす


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
毎日イベント「通り名称号」
称号「翡翠の」 クエスト条件はスカルフェイス装備
ガイコツ集団で、さくっと倒してきました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新要素、VSクエストに初挑戦!
最大4対4でプレイできる、団員8人集まって
いざレイア狩猟に出発だ!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
4人のハンターと4体の、泥人形?
マップは共有だが別世界での狩猟競争ですね
おばけが居るみたいで恐いような笑えるような


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
2チームに分かれての対戦だけど、8人で戦ってるような気分になりました
将来、もっと多人数での狩りを想定した、実験なのかもしれませんね
無限の可能性を秘めたフロンティアに、期待が高まるぜ!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値