fc2ブログ
2020-06-24(Wed)

PSSイドラ▲EP2第4話「色男参上!」


(C)SEGA
PSSイドラ▲EP2第4話「色男参上!」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります




(C)SEGA
ロッキンガム:俺はロッキンガム
キャンシード公国の、太子だ




(C)SEGA
ローザリンデ:ロッキンガムとやら
ずいぶん手荒な訪問だな
これがキャンシードの流儀か?




(C)SEGA
ロッキンガム:ローザリンデ、お前を奪いに来た




(C)SEGA
ローザリンデ:グゥゥゥ…グォォォォォ!




(C)SEGA
ローザリンデ:フ…フフフフ…
何だ…この、例えようもなき酷い展開は…




(C)SEGA
Tシャツ隊長:待て!
ローザリンデさんは渡さない!




(C)SEGA
Tシャツ隊長:うわぁぁぁぁぁっ!





(C)SEGA
真の主役:おっと、スキあり、色男参上!




(C)SEGA
メルヴィ:ぬうぅぅっ!
かかれっ、ローザリンデを奪還するのよ!




(C)SEGA
メルヴィ:さあ、黒いポラリスを出してみなさい
私のアンドロメダで、粉砕してやるわ!




(C)SEGA
俺:受けてたとう




(C)SEGA
俺:ギニャー!




(C)SEGA
DEFEATED(敗北)




(C)SEGA
キャンシード兵:メルヴィ中佐、追撃を停止し
レグルス防衛の任にあたってください




(C)SEGA
メルヴィ:追撃を停止ですって?
火のゾディアートをみすみす逃がせと言うの?




(C)SEGA
キャンシード兵:ローザリンデは、すでに
傀儡(くぐつ)となっております、目的は達成です




(C)SEGA
Tシャツ隊長:何とか、駐屯地まで戻ってくることができた
ここまでくれば、一安心だね




(C)SEGA
俺:いや、ダメだろこれ




(C)SEGA
ジゼル:この世界には、複数のダークファルスが
封印され、密かに眠っている




(C)SEGA
ジゼル:その中の一体「ダークファルス・ケイブ」は
やつら四天王の中でも最弱から2番目…

ふつうやな



『イドラ ファンタシースターサーガ』公式サイト
https://idola.sega-online.jp/
関連記事

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ローザリンデが居なくなった後のロウ隊隊長はどうするのかな?
と思ってましたが、こうなるんかい。
あと、キャンシードは安藤が
ポラリスのゾディアートだと思ってるだろうから
安藤対策を実行した直後にTシャツのポラリスにギャフンと言わされる展開が見えるぞ・・・
それでTシャツの株は上がるのだろうか?

No title

Tシャツ隊長の敗北シーンは妄想で
本編とは若干ズレがあります
(実際は特に何もせず棒立ち、もっとひどい?)
敵は安藤を黒のポラリスと認識してるので
量産アンドロメダ軍団で対抗してくるでしょう

この茶番でローザの国はまた敵に乗っ取られました
国を取り返す展開でTシャツの株が爆上げの予定?
安藤は陰の功労者なのでクールに去るぜ

No title

触手プレイがはじまらない(´・ω・`)

No title

今後もっとエスカレートしていくと思う(;'д')
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値