2008-05-09(Fri)

PSO★己との戦い


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
友人が遊びに来てくれました、お久しぶり!
孤独な戦いに懐かしい再会で、ほっと一息


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
そして己との戦いは続く、レベル70達成!
エピソード4のベリーハードに行ける様になった


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
カムバックキャンペーンの期限が迫っていたので
ハンゲームじゃない方のキャラでもう1人の俺と再会!
倉庫アイテムを受け渡す、後は任せてくれ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
クハハハッ!!! もっと もっとだ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
空間機動歩兵外套と言うレアアイテムを入手
これがエピ4の新アイテムか! やったああああ!
外套(がいとう)とはコートのことである
わざわざ「外套(がいとう)」なんて、なじみない言葉を使うくらいだ
オーバーコートのような特殊グラフィックがあるに違いない!
これがパソコン版エピソード4の真の力と言うことか、ほめすぎ?


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ヘヴンリー/ボディ 出たー!
ゴッド/ボディの上が追加されたんだな、パワーインフレですね


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ムサシ系のアスカ出たあああああ、って前からあるレアだな


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
マグを育てなおして数日、バランスマグのナンディンLv200完成!
レアマグではなくて特殊行動は無敵と言う、お気に入りのマグだ
準備は整った、いよいよストーリーの続きを進めるとしよう

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値