FC2ブログ
2019-07-15(Mon)

PSO2es★第21話「粗製ランゾーズ」


(C)SEGA
PSO2es★第21話「粗製ランゾーズ」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります



(C)SEGA
セイガーソード:さて、
結成してから初めての会合だが…
司令、今日はなにをする?



(C)SEGA
セイガーシールド:そういえば、
パトロール中に妙な噂を聞いた
事件と言えるかは微妙なんだが…



(C)SEGA
セイガーシールド:なにっ!? このままでは
市民が危ない! 行くぞみんな!



(C)SEGA
セイガーソード:スカル3将軍よ! 
市民を隷属させるなど
俺たちセイガーズが許さない!



(C)SEGA
スカルシュクター:わーっ!! ま、待て!
ちょっと待てセイガーズ!



(C)SEGA
セイガーソード:スカル3将軍よ、覚悟!
くらえ! セイガーッ…



(C)SEGA
スカルシュクター:今日はこの辺で勘弁してやろう!



(C)SEGA
ブルーノ:…行っちゃったよ
で、アイツら結局なんだったんだ?

俺:esスクラッチ用の使い捨てキャラでしょ



(C)SEGA
モア:なんかショボかったけど

俺:出せば売れるから粗製乱造は宿命だな


『ファンタシースターオンライン2 es』公式サイト
http://pso2.jp/es/
関連記事

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

セイガガガガガ!

No title

本家PSO2にて
★13クラフトが実装予定です
セイガーシリーズに奇跡の復活が起きるか?
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!



リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値