2008-03-31(Mon)

PSU▼冥土の土産


(C) SEGA
ボーナスミッションのサバイバルに誘われました!
この機会を逃すと、もう挑戦する事は無いだろう
冥土の土産にサバイバル開始!


(C) SEGA
難易度の設定は無く、装備が整ってないと極悪の超難度です
即死のメギド、即死級の超大ダメージ、最大HPの9割ダメージ罠
なんでもかんでも即死即死即死の即死ゲーム、ステージ3で全滅しました


(C) SEGA
エアボードのレースに誘われました
この機会を逃すと、遊ばずに終わりそうなので参加!
超難度障害物レース、うえー酔うなコレ、周回遅れで惨敗


(C) SEGA
ゴール後に迎えに来てくれました、うう、ありがとう
一緒にゴールまで完走しようとしたら、ファイナルラップ中に
タイムアップで強制リタイア、もう2度とやらねーよ


(C) SEGA
トラップを使った対戦モードもありました
この機会を逃すと、遊ばずに終わりそうなので参加!
ダミースフィアを入手!これは一生の宝物か!?


(C) SEGA
ボーナスミッションのサバイバルに再挑戦!
ステージ4クリア!ステージ5で全滅
これで一通り遊べたな、楽しい時間をありがとう


(C) SEGA
オパオパしょうかん!もうすべてを潰しちゃって


(C) SEGA
ヤシャ 他人のマイショップで買いました
サンゲと同じじゃん、ふざけんな


(C) SEGA
エレクトロハート スフィアで交換
電気が体の回りをパリパリ、倉庫行き

ps831.jpg

(C) SEGA
累計ポイントが100万突破、最後のパネルは!?
シャドゥーグ「SPEED KING」全員プレゼント
おおおおおおお、黄色い!スピードキング!すげえええええ
って、プレタじゃねえか!客をナメるのもいい加減にしろ!

ガーディアンズライセンス(自動継続権)の課金の停止(解約)
以下の商品の継続権について、課金の停止(解約)をしました。
商品名
ガーディアンズライセンス
課金の停止(解約)後の利用期限
2008年03月31日

しばらく休みます、私は必ず帰ってくる
また会う日まで、ごきげんよう

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値