2008-02-26(Tue)

MHF◆戦う決意


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
1人でしか戦えないモンスターに挑む
なすすべもなく死亡、自然は厳しいって事で


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
祝!猟団ランク5 おめでとう!
猟団はもう大丈夫みたいだな、本当に良かった
俺の役目は終わったのかもしれない、休んでも、いいかな


mh132.png

ついに永久停止についての回答がメールで届いた
該当行為は「MHFゲームプログラムが使用するメモリ領域の改ざん」
何だよメモリの改ざんって、意味わかんねえ
俺がそんなことするかっての、ホオビーバグでメモリ破壊とかあったな
それ系の未発表バグで多数巻き込まれたんじゃないのか?
で、該当キャラクター名と該当キャラクターIDを
黒塗りで隠しているのは意味がありまして
この部分に書いてある個人情報が俺じゃ無いんです、誰だこの人?
大切な個人情報を間違って報告するなんて、100%厳正な調査が
聞いてあきれる大失態だぞ、速攻でメールそして電話で問い合わせたね

mh133.png

で、これまた速攻で返事のメールが届いた、早いな、流石だ
初めて謝罪の言葉をいただきました、万全の態勢の確認ミスらしい

で、個人情報の部分を俺のデータに書き直した同じ内容で、有罪死刑
心が折れたよ、でも、まあ、好意的に見て

「メモリ領域の改ざん」と言う何だかよくわからん理由で
永久停止になった事が、理由と判明し俺としては一歩前進だ

根気強く運営スタッフとメールで話し合ってきたが我慢の限界だ
MHF冤罪BANまとめサイトにも署名をして戦う決意をしたぞ
風化させてはいけないんだ、真実が明かされるまで諦めてはいけない

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値