2008-02-19(Tue)

PSU▼悪党ガーディアンズ


(C) SEGA
新しく配信されたミッションは、なんと「卵泥棒」


(C) SEGA
おじいちゃんの病気を治すのに、なぜかモンスターの卵が必要


(C) SEGA
おじいちゃんは20分で死ぬのだろうか?制限時間つき
誰か一人でも落ちたら、ミッションは即中止
死亡を防ぐ救済アイテムのスケープドールはなぜか無効


(C) SEGA
どうも真剣に人を助けると言う雰囲気ではないな
お遊戯的に制限を設けてモンスターの命をもてあそんでる様な行為だ
しかも卵の回収には親のモンスターを殺して奪い取ってました、鬼か
コッソリ盗む泥棒かと思っていたのだが強盗だったらしい


(C) SEGA
失敗すると、依頼人が本性を現します
しかし、おじいちゃんは死ぬ訳でもなく、何度でも挑戦できます


(C) SEGA
無事に回収できると、感謝されますが、卵は何に使われたか不明
また何度でも、おじいちゃんを助けてと依頼されます


(C) SEGA
報酬もかなり高額で、ルウもニヤリと笑い、何か裏がありそうです
ガーディアンズは卵泥棒として騙され利用されている?


(C) SEGA
牢屋の様な狭い個室ですが、武器を振り回せる部屋が追加されました
閉じ込められる事もあるようで、油断できないです


(C) SEGA
隠居のキャストフォースをイメージチェンジしました
PSU最後の花火かもしれない電撃イベントに向けて準備中です


(C) SEGA
火のモンスターばかり出る新ミッションが追加されました
出てくるモンスターは見たことあるやつばかり、赤いだけです
敵は強く、プレイヤーに出来ないフォイエ超連射食らって殺されました
この世界では攻撃される事は死を意味するのである、やられる前に殺れ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値