2017-10-12(Thu)

PSO2★EP5第15話「ひとりぼっちの守護塔士」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP5第15話「ひとりぼっちの守護塔士」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

ゲッテムハルト:皇帝野郎をぶっ潰すつもりなら
…俺も連れて行け

俺:…いいだろう、来い


(C)SEGA
ヴェルンの民となっていた
ゲッテムハルトとメルフォンシーナ
二人と共に歩むことになった守護輝士(ガーディアン)


(C)SEGA
人数としては賑やかであったが
バスタークエスト中に、共闘はなかった


(C)SEGA
その道中に、会話はたっぷりあった

ゲッテムハルト:俺もシーナも、魔人兵の実験素体(モルモット)だ


(C)SEGA
メルフォンシーナ:そこで皇帝令により
推し進められたのが、魔人兵計画です


(C)SEGA
メルフォンシーナ:私とゲッテムハルトは
その魔人兵計画の第一期実験素体
施設からの逃亡者です


(C)SEGA
ゲッテムハルト:なァ、守護輝士様よォ
優等生のように「命を大切に」とか
綺麗事抜かしたりするなよ?

俺:当然だ、俺はこれから誰かを犠牲にして
ダークブラストを手に入れるんだからな
助かる命を奪ってでも、その力…もらい受ける!


(C)SEGA
と、ここでバスタークエスト!
ソロ専用 ぼっちストーリーまたかよ!


(C)SEGA
でもご安心ください、なんと今回から
1人でも出撃できるように 改善されました!


(C)SEGA
ユーザーの願いに素早く対応してくれた
運営様は神のようであります!


(C)SEGA
ぎゃー


(C)SEGA
うわー


(C)SEGA
どひぇー


(C)SEGA
1人で出撃できるように修正しただけで
敵の配置や塔の強度などは
4人以上を想定したままでした

ちーがーうーだーろー!


(C)SEGA
上級プレイヤーならソロでも
容易にクリアできるんだろうな

状況は何も変わらず
弱者は寄り添い生きる


(C)SEGA
ドッゴーン!

魔神城の消滅を確認!
我々の完全勝利です!

つづく

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

運営のハゲーーーー!

No title

反省してまーす
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値