2017-08-09(Wed)

PSO2★集え、レベル80ヒーロー


(C)SEGA
たのしいヒーロークラスキューブ集め


(C)SEGA
ヒーローのレベル上限を80まで解放した
しかしまあ★13武器+35まで強化して
クラスキューブ21個要求とか
もう万人にはお勧めできない超複雑ゲーになったな


(C)SEGA
なんやかんやで1キャラはヒーロー80にした
これで実装後すぐ過疎るかもしれない
バスタークエに乗り遅れることなく
楽しめる条件が整った

※注※ 条件は一番下の文を参照


(C)SEGA
残りの2キャラはヒーローレベル60にすら届かなかった
緊急も寝て逃がすことが多くなり、予告表すら見なくなった
なんだろう燃え尽きてしまったのか


(C)SEGA
むかしのストーリーを再編した
オムニバスクエスト【EP1】をやってみよう

エピ1の敵なら地上戦前提で作ってるから
ヒーローの上空から気弾で楽勝だろう


(C)SEGA
戦技大会とかあったなあ
これ難しかったよなあ


(C)SEGA
気弾つよすぎだなあ
もはやゲームになってない


(C)SEGA
ハドレッドー!
こんなのもいたな


(C)SEGA
手遅れだったヴォルドラゴンは
主人公のスーパーパワーで助けたけど
手遅れだったクロームドラゴンは
助けないよ、シナリオの都合で死んだ

てかコイツ、クーナのアイドル状態を
サモナーにしてペットとして復活してもいいよな
救いはないんですか、そうですか死んだ


(C)SEGA
くっそだるいオムニバスが終わった
エピ2は小出しだった、あーたのしかった

メンテ後は、待望の
メインコンテンツ
バスタークエスト実装だ!

うおおおーおもしれー! さいこうだぜ!

とか盛り上がるといいな♪






※注※
メインマッチ:上級
BPが最大に到達し、かつメインクラス、サブクラスともに
クラスレベル80以上のキャラクターのみが参加できる
特別なモードで、ほかのモードとは比較にならないほどの難易度を誇る。

「メインマッチ受注回数」を「1」消費し、敗北した場合は
BPも減少するが、通常の「メインマッチ」よりも、レアアイテムが
入手しやすくなっている。ハイリスク・ハイリターンなモードだ!

なお、サブクラスが設定できない「ヒーロー」の場合は、
「ヒーロー」のクラスレベルがLv.80以上であれば参加できるぞ。



このモードが難しすぎる場合
ヒーロー以外のクラスで参加したら
ユーザー同士のケンカが始まります

どれほどの難易度になっているのか…乞うご期待

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヒーロー以外できたらBLだね(`・ω・´)

No title

ヒーロー専用クエストも予定しているらしいぞ
BLさえしなくても運営から排除される
親切設計? (^▽^)/運営さん流石です

No title

想定外!

No title

想定のさらに上をいくか!?

No title

下級クラスを排除することで
タリスアクションを使って
空中をカギ縄使って登るような
忍者アクションも可能な
専用クエストも作れるのだ!

そもそもバスタークエストも
ザコ敵すら打射法どれかに耐性があったりして
打射法全武器を使えるクラスでないと
お話にならない作りになってるので

法撃だけ強い! とか 射撃だけ強い!のような
下級クラスは すごくキツイ設計になっております

想定の上の上、斜め上スパイラルで
天上の壁を突き破れ!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値