2017-08-03(Thu)

PSO2★EP5第1話「救いなき夢の墓場」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP5第1話「救いなき夢の墓場」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
まったいらに広がる大平原


(C)SEGA
ここは…夢の中?


(C)SEGA
兵士:手間取らせやがって…!
だが、イタチごっこもここまでだ!


(C)SEGA
兵士:すべてのクラスを
下方修正せよと聞いている!
やれッ!


(C)SEGA
ふざけんな!


(C)SEGA
???:あまりユーザーを、甘く見ないでください
これでも多少の覚悟(休止とか)はあります


(C)SEGA
兵士:ちっ、腐っても無課金族か…!


(C)SEGA
兵士:だが、侮ってんのは
お前だけだろ、お客様でもないゴミがよお!


(C)SEGA
召喚陣


(C)SEGA
???:召喚陣…!?
サモナーの真の力が解放されたのか!?


(C)SEGA
兵士:残念でした! 敵専用で本物のサモナーが実装されます!
一人一匹なんてケチな召喚じゃありません
同時に何体でも召喚できるぜ!


(C)SEGA
???:きゃー人殺し―!


(C)SEGA
???:えっ…!?
貴方は、一体…?

俺:通りすがりのサモナーだ!
ペットは同時に1匹しか呼び出せないがな


(C)SEGA
兵士:まあいい、邪魔するってんなら
まとめてブッ殺すだけだァ!


(C)SEGA
召喚陣


(C)SEGA
同時にペット大量召喚!
サモナーが夢見てた本物のサモナーが
いまここに実装!(敵専用)


(C)SEGA
俺:多すぎだろ!
こっちは全クラス下方修正されて
ギリギリクリアしていたライトユーザーは
のきなみクリア不能に追い込まれて
生きる望みを失ったというのに

どうしてこんなことに…!


(C)SEGA
ザコ敵:やかましい、下手くそは引退しろ!

俺:なんてこったい


(C)SEGA
全滅した


(C)SEGA
マトイ:プレイヤーチャン!?


(C)SEGA
???:ゴメンね
変なタイミングで戻しちゃって
わたしも焦ってたから、つい力が


(C)SEGA
アルマ:わたしは、アルマ


(C)SEGA
アルマ:わかりやすくいうなら
死んだ後、アカシックレコードの
精霊になった、ってことろかな?

俺:なるほどぜんぜんわからん


つづく

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

つい力がってPSUであったなw

No title

うっかり殺っちゃうんだ♪
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値