2008-01-06(Sun)

PSU時間の波に乗り遅れ


(C) SEGA
やっと新SUVウェポンのパラディ・カタラクトを手に入れたので試し撃ち
早い広い強いと、最強ですな! すべてのSUVを過去にするってか


(C) SEGA
ミッション進行中にリーダーのパソコンに異常が発生
リーダーだけ処理速度が極端に低下、超スローになってました
リーダー以外は異常なしだったので頑張って続行、ボス戦まで到着


(C) SEGA
どうやらボス戦では同期を取っていて、リーダーの環境に合わせて
ボスの動きや位置を調整しているらしい、これは初の珍事である


(C) SEGA
ボスが行動停止、全然攻撃してこないので楽なんだけど
死ぬ気配も無い、やっと食いつき攻撃をしてきたが、反応なし


(C) SEGA
そしてまた離れて行動停止、のんびり休憩、お茶でも飲みますか


(C) SEGA
ボスは遠くに浮遊しているのに今さら食いつかれ状態になった!
時の流れが大きくずれている様だ、なんかもうめちゃくちゃ


(C) SEGA
今度は逃げるように水面を延々と泳ぎ続ける、やる気ねええええ
10分くらいの長期戦、全然死ぬ気配がない、こりゃもう引き分けか


(C) SEGA
やっと倒せた!「Program DF」の停止を確認した!!
何をおっしゃいます、ずっと停止してたじゃん、貴重な体験でした

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値