2017-06-12(Mon)

PSO2★帰ってきた王さマンNEO


(C)SEGA
ついに新章「Heroes:EPISODE5」の
情報が明らかに! 7月26日に配信開始予定!

新たな舞台はブラックホールに吸い込まれて
SF文明と中世ファンタジー風の融合した
「異世界オメガ」に異世界転生するという…

まあなんていうか、ありきたりなやつだ
ズコー! どんがらがっしゃーん!!


(C)SEGA
新クラスはPSO2初となる上級クラス「ヒーロー」
ヒーローは「打・射・法」すべてを使いこなすエキスパートクラス

既存のクラスは下級クラスに格下げ!
上級クラスにはサブクラスの概念もないので
武器クラフト同様、サブクラスは終わりだ!
近い未来には下級クラスすべて用済みだ!


(C)SEGA
エピソード5の新たなキャッチコピーは
「集え、英雄!“伝説のPSO2”へ。」
コンセプトは「英雄感」

フーリエ:あ、ああっ! マリアさん…!?
ひっ、ひとこと、どうぞ!


(C)SEGA
マリア:英雄っていうのは
ただの犠牲者をかっこよく
言ったにすぎないんだからね

俺:ありがとうございます!


(C)SEGA
中世ファンタジー風という事で
帰ってきた王さマン復活!

つい先日、男性キャラ待望の
ズボンはき忘れベース服が実装されたので

ステテコパンツでロビー徘徊が、解禁!!!!!


(C)SEGA
そしてサモナーペットのマロンも含め
既存のクラスの大半に下方修正が告知されました
瞬間火力で新クラスのヒーローが負けないように
みんなまとめてどん底の地獄へ落されるぞ!

特にヒーローには新武器が無いので
ヒーローが装備できる「ソード」「ツインマシンガン」「タリス」を
装備できる既存のクラスは、かなり悲惨になってます

ヒーローは軽々とソードを振り回しPAもカッコイイ!
ハンターはソードもっさり、救いなし
パルチザンの強PA弱体下方修正で勝ち目なし

ヒーローはツインマシンガンを本来ガンナーが
夢見たカッコいい使い方をして最強!
ガンナーは唯一のクラス専用武器をヒーローに奪われ
サブのチェインが強かったので弱体下方修正された上に
メインのチェインスキルも弱体下方修正され、救いなし

ヒーローはタリスをスライサーのように扱い
投げた先に瞬間移動までできる!
フォースとテクターは無限射程テクを下方修正され
複合テクまでリキャスト時間が付けられ
追い打ちでザンバースも弱体下方修正、救いなし

最強のヒーロー様を超えそうな利点を潰しまくってるぜ
ヒーロー以外のクラスはザコ! 下級クラスに未来はない!

でもまあ、ヒーローが
「ソード」「ツインマシンガン」「タリス」
と来たならば

次の上級クラスで
「ワイヤードランス」「ナックル」「ジェットブーツ」
とかで投げ殴り蹴りの専門家とか

サモナーの上位クラスでペットに乗って戦う!
とか明るい未来が見えて来たぞ~

ヒーローは上級クラスの中では器用貧乏で最弱…

エピソード6.7.8 にご期待ください!


『PSO2』EP5は7月26日開始。電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/001/536/1536261/


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヒーローとは
H(ヘンタイ)とERO(エロ)を足して
HEROなんですね!
私には資格がありそうだ!

No title

ヒーローとは
HERO(英雄)
深き闇に挑みし英雄
(ソロ徒花をSランククリア)
なんですね!?

私には資格がなさそうだ…


むちゃくちゃ強いバランス崩壊
ぶっこわれ新クラスの
「ヒーロー」を使って「英雄」の
称号を取れそうだよね
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値