2017-06-07(Wed)

PSO2★わたあめさくらもち


(C)SEGA
お久しぶりです、メンテなので日記を書こう
人体模型が実装された、とってもグロいけど
こーゆーのは実装できるんだな

人体模型きぐるみ実装して下さい!
人体模型スーツミニでもいいよ?


(C)SEGA
あ、そうそう
ねんがんの★13ラッピーエッグを手に入れたぞ!

やっと1匹出たが、出ただけまだマシな方なのか
ってくらいマジ出ない ひどすぎ


(C)SEGA
ところで、この卵型の物質って…

タマゴですよね?


(C)SEGA
このタマゴから新ペットが誕生する
そんな気がするんです

レドランの上位エッグかもしれません


(C)SEGA
あ、親が帰ってきた!?


(C)SEGA
ギニャー!!


(C)SEGA
PSU 10周年プロジェクト始動! は
結局、種族ビーストも追加の兆しもなく
第3弾でテキトウに終わりました、ハハハ

PSO2 5周年記念イベント開催!
使い回しエネミーで特別突破訓練配信!

さっさとエピソード5を始めてくれよ
こっから引き伸ばしが長そうだな…


(C)SEGA
いろいろあるけど、最大の見どころはコレ!
激安の殿堂ドン・キホーテと境界を越えたコラボ!

すばらしい! さすがセガ! だいにんき!


(C)SEGA
頭乗りドンペンはラッピースーツミニを着れば
ドンペンきぐるみになるかもしれん
下半身がはみ出るなら土台になるアクセで隠せばいいな

音楽ディスクのミラクルショッピングも良い曲だな
マイルームでヨーコソアークスも長い事流してたけど
ついに入れ替えの時が来たな

頭乗りドンペンと音楽ディスクは欲しいぜ


(C)SEGA
「ドン・キホーテ」に急行せよ!!

6月9日(金)発売!!
ズコー!!

さすがにメンテ後と同時じゃないのね
無課金マンだからメセタで買うぜ







(C)SEGA
アークス検定が始まった
クイズに挑戦して賞品を手に入れよう!
せひまつを   メンテ中はヒマだな…


(C)SEGA
80点以上獲得で粗品が全部貰える
5日挑戦すれば月桂樹の冠が貰える!


(C)SEGA
簡単なクイズかと思ったら激ムズだった
まじめに回答して 80点…落第アークス


(C)SEGA
何度でも挑戦できるのが救いであった
ってくらいマジ激ムズ ひどすぎ


(C)SEGA
そして上級者待望の、振るい落し更新
ライトユーザーを地獄に叩き落とす恐怖のアップデート

エキスパート専用ブロックに入りたいなら指定の称号2つに次いで

★12ユニット リア・アーム・レッグすべて+10まで強化して装備!
の条件が追加、どんどん複雑化していくシステムに泣いてもいい

私はたまたま、イザネ防具がダブりなしで1セット揃っていたので
それを+10に強化していたので、今回も振るい落としから
なんとか首の皮1枚で繋がった、助かった、運が良かった

明日もこの世界でこの先生きのこれるといいな

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

12防具は結構交換であるから、普通にやってたら交換で手にはいるはず!

No title

交換せずとも普通にやって
拾って分解してるであります!

イザネを汎用で1着持ってれば
倉庫に入れて3キャラ着回しできるから
問題なし!

あーでも強化ヤマト用に
AIS用リング装着した防具は作るよ!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値