2017-03-14(Tue)

PSO★2003年~のPSO再録開始

PSOの村 冒険日記

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.
絶対レア度 大噴火!

2003年3月29日~2004年10月25日の内容は削除しました

---------------------------------------

PSOで正月を迎える
ロビーの飾りが門松に変わる瞬間を見るのだ
しかし年明け早々回線切れる…
2003/01/01/0445
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.

2003/01/01/0446
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.急いで接続しなおし戻ってくると
ブロックの4と5が落ちてる


当然、ロビーは正月に衣替え完了
門松に変わる瞬間を見逃した…
正月早々ついてなーい

2003/01/01/0447
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.

あけましてクリスマス!

USサーバはクリスマスのまま
友人は神殿でクリプレを通算12個もゲット!
なんて運が良いんだ…俺は通算1個

その友人からクリスマスプレゼント4つと
デルセイバーの盾を貰い受ける

1個持ってるのでクリプレ5個!
目指すはドリームキャストマグですぜ!

2003/01/01/0448
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.

オフでクリプレをリセット多様で何度も開封
5つのハード進化キットを手に入れた
一部のキットには意味深なコメントがあった

マーク3キット
 ゲームズ博士が開発したといわれる
マスターキット
 アソビン教授が開発したといわれる
メガキット
 コメント無し
サターンキット
 謎の武術家が開発に関わったといわれる
ドリームキット
 コメント無し

武術家って、せがた三四郎だよなぁ
彼は今…設定では壮絶に死んだな

2003/01/02/0453
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2002.

進化ハードマグ最終形態ドリームキャスト!!
高性能で超お手軽にインターネットもできる
夢のハードでした、楽しい時間をありがとう

ハードマグ撮影完了!
マグ紹介にアップした、ふ~お疲れ


『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

PSOはサービス終了3ヶ月前にはじめたわw

No title

あのころは色んなネタ武器とかレア探ししながら
レベルを上げるのが目的でしたな

今じゃ遊び方を運営の意のままに
踊らされて操られて報酬のために
実装された新要素をやらされるのみ

すべてのクエストにすべてのエネミーに
固有の個性あふれるレアを実装してほしい
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値