2017-02-28(Tue)

PSO2★英雄は、ひとにぎり


(C)SEGA
2月も、もう終わりか
阪神タイガース服が実装されたぞ?


(C)SEGA
エクスキューブが直ドロップするようになったり
末期的な変化もされ始めた


(C)SEGA
ソロ徒花なんてのも期間限定で配信された
超上級者向けに調整されており

ソロ徒花を、Sクリアすると
称号で「xxxの英雄」とかあるらしいね

ありましたね、昔「英雄は、ひとりじゃない。」
って言う、伝説の名作ゲームが


(C)SEGA
「英雄」の称号はPSO2初登場かな?
なんと、1回もクリアできなかった

「英雄は、お前じゃない」
俺、時間制限には弱いんだ…


(C)SEGA
だんだん上級者向けにシフトして行ってるな
誰でも英雄になれるゲームでは無くなったな


(C)SEGA
それでは、また!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メイン職でクリアできません(´Д⊂グスン

No title

メイン職でクリアできません(´・ω・`)

No title

レベル100開放されて
★15武器が普通に手に入るように
なってからクリアすればOK
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値