2017-01-28(Sat)

PSO2★サモナー物語 第8話「亜空間の破壊者」


(C)SEGA
PSO2サモナー物語 第8話「亜空間の破壊者」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
俺:くっ…俺の昼飯用のカロリーメイトが…


(C)SEGA
エミリア:あっ、見つけた!
あたし、エミリアっていうの!


(C)SEGA
エミリア:いきなりで悪いんだけど
あたしのお願い、聞いてくれないかな?
かなり急ぎなのよ、急ぎ!


(C)SEGA
ヴィヴィアン:私達は、何と言えばいいんでしょう…
別の世界の住人、でしょうか
いわゆる、亜空間からの来訪者でして


(C)SEGA
エミリア:ナベリウス、だっけ?
あの惑星に不時着しちゃったってわけ


(C)SEGA
エミリア:でも、不時着のショックで
いろいろ壊れちゃったから
修理しないといけないんだ


(C)SEGA
エミリア:惑星リリーパってところに出てくる
機甲種、っての? あれに使われてる
装甲とかが理想的な感じなのよ


(C)SEGA
ヴィヴィアン:はぁ…エミリアさんに
無理矢理連れてこられたと思ったら
まさかこんなことになるなんて…


(C)SEGA
ヴィヴィアン:私はエミリアさんの護衛でもありますし
このぐらいではめげませんよ
頑張らないと


(C)SEGA
ヴィヴィアン:私の知らない場所に行って
私の知らないヒトに会って
いろいろ話をしてみたい…


(C)SEGA
貴方はあのヒトに似ている…
そんな風に思います
だから少し、会えて嬉しいです

俺:過去作の主役と今のPSO2の俺に
繋がりがあるという裏設定だな


(C)SEGA
ヴィヴィアン:何かの気配がありますね


(C)SEGA
ヴィヴィアン:この程度の敵でしたら


(C)SEGA
ナギサ:ふん、この程度の敵
ものの数ではないな

俺:そう言えばナギサも亜空間から来てたな


おつかいは続く


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今のたきゅわんさん見ても同一人物だとはみえないでしょう

No title

こいつら全ユーザーに対して
あのヒトに似ている…って言ってるしな
なりすまし詐欺と一緒だな
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値