2017-01-27(Fri)

PSO2★EP4第27話「優れた進化」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第27話「優れた進化」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

近衛兵:アーデム様!
ユーザーより、バランス調整について
問い合わせが殺到しております!


(C)SEGA
近衛兵:返答拒絶は許さないと言わんばかりの
強硬な問い合わせでした…
アーデム様、一体何を…?


(C)SEGA
アーデム:…はい、わかりました
それでは今度、僕が直接お伺いして
事情を説明しましょう


(C)SEGA
アーデム:お気になさらず
そちらの問題も放ってはおけませんから
…では、また


(C)SEGA
アーデム:うーん、残念だね
ユーザーの皆さんなら、きっと僕の言うことを
理解してくれると思ったんだけど


(C)SEGA
オフィエル:PSO2の先を見据えればこその、卿のご意見
俗物には、些か難しい話でしょう


(C)SEGA
アーデム:進化が止まり、行き詰った人々を
新しいステージに押し上げないと
その先に待つのは、引退だよ


(C)SEGA
オフィエル:ユーザーの強制進化…ですか…?
アーデム卿、それを無理矢理行えば
歪みが生じ、課金が持ちませんよ?


(C)SEGA
アーデム:進化のためには、ときに犠牲も生まれる
それは何事においてもそうだ


(C)SEGA
アーデム:難易度を高め、ソロ専用緊急を増やし
バトルアリーナで平等な条件で戦わせる

進化の方向性としては間違っていないはずだから
試行数を増やして、調整していくしかないか


(C)SEGA
オフィエル:…言葉が過ぎました
どうかお許しを


(C)SEGA
アーデム:さあ、行こうかオフィエル
このPSO2を、生まれ変わらせるために


(C)SEGA
ユーザー、新世!!


(C)SEGA
地球人は天使に進化した!


(C)SEGA
アークスよりカッコイイね…
アクセの飛べない翼と違って
進化人類の翼には
ちゃんと飛行能力もあります


(C)SEGA
ファレグ:運営の望まぬ進化を強制する
…それは今を課金で儲けている運営に対する
冒涜に他ならない


(C)SEGA
ヒーロー参上!


(C)SEGA
ヒューイ:やあやあ待たせたな!
何がいるかは知らないが
このオレ、ヒューイがいればもう安心…


(C)SEGA
ファレグ:強そうな気を漂わせてはいましたが
進化人類はこの程度のようですね
興ざめです


(C)SEGA
ファレグ:しかし、手ごたえがなさ過ぎて
私は欲求不満です


(C)SEGA
得意の不意打ち! ドカッ!


(C)SEGA
スタッ


(C)SEGA
ファレグ:おや?


(C)SEGA
カウンターキーック! スカッ


(C)SEGA
ヒューイ:鉄拳制裁!


(C)SEGA
ファレグ:ばいばいきーん!


(C)SEGA
ヒューイ:いやあ、世界は広いな!
オレもまだまだだと知れて、嬉しいぞ!
鍛え甲斐があるというものだ!


使徒も人間だったけど
進化人類も元人間

龍族や複製黒の民を虐殺しまくった
アークスの次なるステップは

元人間を殺すことによってその魂を救う
地球人大量虐殺の幕開けだ…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

淑女が欲求不満とは艶かしい~

No title

拳で語る、紳士な制裁!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値