2017-01-26(Thu)

PSO2★サモナー物語 第7話「リーブ・ユア・ベビー」


(C)SEGA
PSO2サモナー物語 第7話「リーブ・ユア・ベビー」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
俺:何かあったのか?


(C)SEGA
ピエトロ:僕はね、ふと考えてしまったんだよ
もしかしたら僕の愛する子達は、あんまり
僕のことを愛していないんじゃないか、とね


(C)SEGA
俺:そりゃそうだろ、ずっと愛して育てるためにと
見た目をクリエイトできないよう実装されたのに

すぐ裏切って、可愛い幼体から
異形の化け物に超進化、さらに

※変化後はもとの形態には戻せません


(C)SEGA
ピエトロ:ああマイフレンド! みなまで言わないでくれ!
わかってる! 最初から無計画実装で設計ミスなのは
わかっているんだ!


(C)SEGA
ピエトロ:僕は許せないんだよ
次々に新しいペットが追加されていくのに
新ペット関係のストーリーや僕のボイスも収録されていないから
最初に実装された3種のペット以外は愛せない現状を!


(C)SEGA
俺:でも愛する子達を、盾にして投げて爆死とか
ストーリーに出しても、ピエトロが爆死する未来しか見えないぞ

ピエトロ:ああマイフレンド! みなまで言わないでくれ!
わかってる! わかっているんだ!


(C)SEGA
ピエトロ:はっ…エリザベートッ!


(C)SEGA
ピエトロ:い、いや、ダメだ!
僕は君達に合わせる顔が無い!
僕は、最低な人間なんだ…ッ!


(C)SEGA
ピエトロ:僕が君たちに与える、使役、合成、進化の
形を取った、無情の虐待!


(C)SEGA
ドガッ!


(C)SEGA
ピエトロ:え、エリザベート…!
君のその愛情表現…君はまだ、こんな僕を
愛してくれるというのかい…!

エリザベート:この「♪」マーク付の首輪を外せ!
これで制御されてるから逃げられないんだ!


(C)SEGA
ピエトロ:エリザベェートゥーーーッ!
君達は具現で姿を維持してるだけだから
飼い主から放れてしまったら
その身体は維持できないんだよ!


(C)SEGA
ピエトロ:はっははエリザベート!
いつもより強烈だね、君も往生際が悪いね
よしよし、よしよしよし痛い痛い!


(C)SEGA
ピエトロ:さあ、帰って食事にしようじゃないか
今日は愛情たっぷりの、
ポップルエッグさ!


(C)SEGA
ピエトロ:見飽きた幼体から
異形の化け物に超進化させてあげるからね
って痛い痛いいたたたたたっ!!


マグは成長しきってもエサを食べるけど
ペットは成長しきったらエサを食べないんだよな
具現されただけの偽りの生命なんだろうな…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ペットとは投げ捨てるもの!

No title

ペットエッグは食べるもの!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値